※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
子育て・グッズ

大分市で一時保育を利用したいです。1ヶ月の旦那の出張で子供を預けたいです。実際に利用した方、保育園の情報を教えてください。

大分市の、一時保育について分かる方いたら教えてください🥲

夏に、1ヶ月旦那の出張が決まりました。

1ヶ月1人で見ないといけないのですが、実家にも頼れないため上の子を何日か一時保育に入れたいです。

実際利用された事のある方、どこの保育園だったかなど教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

猪野にあるmammy mammyさんは短期間だけでもお預かりしてくれますよ😊インスタもあるのでみてみるとよいかもです♪

ママリ

集団検診がコロナで兄弟をできるだけ連れてこないで下さいって連絡あってから月に2.3回一時保育利用してます🤗秋からなのでそろそろ半年ぐらいになります🌸園はゆりかごこども園です❣️

さーやん

上の方が書いてますが
3月まで mammy mammy預けてました!
一時預かりや短時間保育など
選びやすく預けやすいです!
うちの子は月極で毎日預けてましたが、先生もすごく良い方で楽しく通ってました!

W

この春にオープンした、医大前のトキハインダストリーアテオ学園台店の敷地内に、一時預かり施設わんぱく園という施設があることを知りました✨預ける理由は何でもOKで、当日予約も可能だそうです🥺✨ただ、お昼をまたぐ利用の時はお弁当がいるとのこと🍙保育園の一時預かりと違って、利用前の面接などもないですし、気軽にさくっと預けられそうでした😊