※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝から起きるときに泣く息子の機嫌が悪い理由が知りたいです。

息子は昼寝から起きたときの機嫌が最悪です😫
絶対泣きながら起きます😭
夕飯の準備を始めてるときに起きたらもう途中でなかなか支度が進まなくて😭
朝起きたときは泣かずに起きるのですがどうして昼寝から起きたときだけ泣くのでしょうか😅
単に寝足りないのかな?とも思ったのですが3時間ぐらい寝ても泣きながら起きます🥲

コメント

分かります💦
うちも朝はご機嫌で起きるのに、昼寝起きは最悪です😭
起きた瞬間泣くわけでは無いのですが、すぐに大泣きします、、、
3時間ならいっぱい寝てますよね💦
回答になってなくてすみません😰
私はテレビに頼っちゃってます💦

• ママリ

ママリ

同じ方からのコメント嬉しいです🥲
    本当なんなのでしょうか😭いつもだいたい1時間半ぐらいの昼寝時間なんですがたまに3時間ぐらい寝るときもあってそれでも大泣きするので睡眠時間の問題ではないのかーと頭を悩ませてます😭
    昼寝から起きたらテレビ付けます😫それでも昼寝の寝起きは離れると更に泣くのでしばらく抱っこや膝の上にいる感じです🥲

• 3月30日

退会ユーザー

うちも1.5時間〜3時間くらい寝ますが、時間は関係なく泣く気がします💦
    分かります💦離れると泣きますよね😭なので膝の上に乗せて一緒にテレビ見てます💦
    おやつも拒否だし、ただ抱っこしてるだけでも大泣きで、ほんとにどうしたらって感じです😰

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね!でも息子は3時間寝た日の方が機嫌直るのは早いかもしれないです😂笑
    同じですー😭息子もおやつ拒否で下手になんか機嫌取ろうとするとヒートアップするような気します😭少し経てばケロッとしてるのですがこれが毎日だとなかなか疲れますよね🥲ここ最近は昼寝無しの日も出てきて、自分の休憩時間はないけど大泣きされるよりマシかなーとも思ってきました🥲笑

• 3月30日