※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1才7ヶ月の娘がドアで指を挟んでしまいました😭すごく痛かったのかそのと…

1才7ヶ月の娘がドアで指を挟んでしまいました😭
すごく痛かったのかそのときは大泣きしていました。
怪我は中指の皮が剥がれる怪我でその怪我が気になるのかずっと手をぎゅっと握りしめて生活しています😰
右手なのですがご飯も左手で食べています💦寝てるときにての様子を見たら怪我はほとんどなおっています😭

怪我したときそうとう痛かったのでしょう😭
このまま癖になりそうでこわいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も先月ドアに指挟んでしばらく挟んだ方の手を庇ってましたが、いつの間にか普通に戻ってましたよ☺️

なの

まだ両利きの段階なのでどちらの手も同じように使った方がいいみたいですよ😊