※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日の検診が決まり、9週目。つわりや出血はないが、心配。心拍確認3回目、元気でいてほしい。

ついに明後日検診。母子手帳もらえるか
決まる日。そして9週の壁。怖い。
今のところまったくつわりなし、出血なしだけど
怖い。心拍確認3回目だけどお願い元気でいてほしい😭🙏🙏

コメント

maple

9wの壁怖いですよね💦💦
私も前回7wで心拍確認後、9wで心拍停止で稽留流産したので怖いです😂つわりも普通にあったのでまさかでした。

それがあるからか7wの検診で「次は1,2週間後だけど、もし不安なら8wでも予定日確定できると思うのでそしたら母子手帳も交付になるので1週間後でもいですからね。」って言われたので私は先週行き交付されました。

でも次がまた2,3週間後(4/14に行くつもりで)、明後日から9wなので次回の検診までビクビクしてます😭

お互い元気でいてくれると良いですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週怖くて違うところ行ったら心拍確認できたのですが、この1週間の間に怖いです😭

前回の時は出血とか何か症状はありましたか?💦

• 3月30日
  • maple

maple

そうだったのですね!それで3回目で母子手帳の予定なんですね😌

それが出血も腹痛も何もなかったんです💦
    ただ、9wの検診(心拍止まった時)に初めて知ったのですが、双子でしてしかも結合性双生児だったんです。

それでくっついてる双子ちゃんだったので「お互いの心拍を奪いあっちゃったんだろうね。」って言われました。

なので私の場合は少し特殊だったと思います。

ちなみに心拍止まっていてもつわりは手術で出すまでありましたので、つわりがないからと言って、流産ってことはないですよ😊

なのでお互い赤ちゃん信じましょう♪

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

3回目でやっとなんですね💦
なかなか道のりが長い💦

つわりは逆に流産しててもありますし
その人の体質とか運ですから気にしなくて大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

赤ちゃんを信じてあげましょう🌷絶対大丈夫、大丈夫です!!🥺✨ココアでも飲んで検診まで温かく過ごしてくださいね☺️