※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
子育て・グッズ

生後26日目です。昨日黄色い鼻水やかたまりが出てきました、黄色いのは…

生後26日目です。
昨日黄色い鼻水やかたまりが出てきました、黄色いのはなにか風邪など引いてますか?最近ミルクも半分しか飲まなくて少し心配です。熱はなさそうです。機嫌もそこまで悪くなくよく寝てくれます。お腹が空いた時はとても泣きます。朝もニコッと笑ってくれるので心配しなくても大丈夫ですか?良かったらアドバイスください!

コメント

アポロ23号

明日は土曜日でかかりつけが休診なら今から病院に行って下さい。

その鼻水が細菌性かウイルス性かわかりませんが風邪の仲間と思いますよ。

  • n.mama♡

    n.mama♡

    風邪の仲間なんですかね?
    とても心配です(。•́︿•̀。)
    最近クシャミも多いです💦

    • 8月26日