※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が3人以上いて、男女どちらもいる方に質問です。お腹の子の性別で、つわりや肌荒れ、お腹の出方に違いがあるか教えてください。私は2人目が同性で、3人目の性別が分からず、今回のつわりが一番きつく、肌荒れもひどいです。

子供が3人以上いて
かつ
男女どちらもいる方に質問です!


お腹の子の性別で
悪阻や肌荒れ、お腹の出方などなど
どんな違いがあったか教えてください😊


私は1.2人目同性で3人目は性別分からずですが
つわりは今回が一番きつく、今回のみ肌荒れしまくって
もしかして🐘?と思っている所です。

コメント

maa

子供3人で、上から👦👦👧です。

まさに、はじめてのママリさんと一緒で、3人目が上の二人と比べ物にならないほど悪阻が酷く…。
もしかしてと思ったら、女の子でした。

さらに、お腹の出方が上二人よりも丸っぽくて、上の時には男の子だねとよく言われていたけど、三人目のときは女の子かな?!とよく言われました☺️

性別楽しみですね♥️

りん

私も現在3人目妊娠中ですが悪阻が1番辛く、肌荒れしています😭
1人目女の子、2人目男の子でしたが2人目が1番悪阻が軽かったです。
性別の違いでというより私は、血液型の違いで悪阻も違うのかなって思ってます🤔

deleted user

👦👧👧です!
特に何も変わりませんでした😅
しいて言うなら長男の時は大好きな甘いものが食べられない時期があったくらいです😅

と

上2人双子の女の子で下が男の子です

女の子の時はつわりが酷かったのですが男の子の時はつわりがほとんど無かったです
私だけかな?と思ったのですが結構そう言う方多いらしいです🥺
肌荒れも女の子の時凄かったです🤝🏻
性別とっても楽しみですね😍

Nao☆ミ

長男、次男、お腹の子が女の子です☺️
3人ともに重い吐き悪阻で、特に長男の悪阻が一番ひどかった😔
肌荒れは3人ともに無し✨
お腹の出方は3人ともに前に突き出てる💨
食べ物も3人とも酸っぱい物が美味しい🍴

違うところ…
妊娠中お腹の毛が男の子2人はフサフサになった😂女の子は毛が薄いまま💡
今のところお腹の毛の違いのみです😂

はじめてのママリ🔰

男女女です💡

男の子のとき
つわりなし、ただ胃の膨満があった
肌がとても綺麗になった

女の子のとき
吐くまでいかないけど気持ち悪さあり
肌の調子は妊娠前と変わらず

でした💡
知り合いで3人目女の子の方は、つわりがキツくなったと言ってました😌

ぽてとさらだ

男女男(予定)ですが、女の子の時だけつわりが1ヶ月ほどで終わりました!
1人目は出産まで吐いてて、今回もいまだに吐く日が続いてるので、男の子の時はつわりが続くな…と感じてます😅
つわりは性別関係ないって言われるんですけどね💦