※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるか楽しみです。男の子も欲しいけど、女の子でも全然OK。20wで女の子が分かったけど、男の子は17wで分かるかな?早く知りたいです。

明日、妊婦健診です( *´︶`*)
運良く見せてくれたら性別分かるかな?と思っています!
勿論どちらでもいいですが、欲を言えば男の子も
欲しいなぁと思っています(*^^*)
三姉妹は三姉妹でぜんっぜん良いです🥰

今まで2人とも女の子で、見えたのは20w過ぎでした。
男の子の場合、お股が見えたら17wで分かりますか?
明日分からなかったら、また1ヶ月先だから
ワクワクドキドキですね(笑)🤣
旦那もソワソワしてるので早く知りたいです😆

コメント

はっぴー

わかると思います☺️☺️
その頃女の子でも性別確定しました✨✨

  • kkn♡

    kkn♡

    私の場合、お股を見せてくれなかったから
    遅かったんですかね😁
    17wで女の子確定されたのなら
    どっちにしても分かりそうですね♪︎
    ありがとうございます( *´︶`*)

    • 3月30日
deleted user

長男の時は
16w後半でガッツリお股見せてくれて分かりました🤣✨
17wなら分かるかもですね💓

  • kkn♡

    kkn♡

    そうなんですね😍
    それなら期待大ですね(≧∇≦)
    運良くお股見せてくれますように😉

    • 3月30日
はるせな

1人目は16wでお股おっぴろげでおちんちんアピールしてました😂笑
お股開いてたらわかりそうですね💓

  • kkn♡

    kkn♡

    そこまでアピールしてくれると確実ですね😆💕
    お股見せてくれないと、また1ヶ月気になったままだー😁💦

    • 3月30日
パンナコッタ

私も明日検診で性別分かるかな?と期待しています😊

この間16wで、ついてるかもね?と言われたのが気になって気になって仕方ないです😅

  • kkn♡

    kkn♡

    余計に気になりますね😆😆😆
    お互い明日性別分かるといいですね♪︎
    20wだと確実に分かりそうですね(≧∇≦)

    • 3月30日