※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

スプーンやフォークに名前を書く方法について教えてください。他のアイテムはお名前スタンプで済ませたいが、ネットでは間に合わないため他の方法を知りたいです。

保育園入園にあたってスプーンやフォークなどに名前を書かないといけないのですがみなさんはどうされてますか??
服などにはお名前スタンプですべて名前を入れたのですがスプーンフォーク、水筒などはみなさんどうされてるんでしょうか?

ネットだと間に合わないのでそのほかで教えて欲しいです!

コメント

おブス😁

ダイソーとかに売ってるお名前シール使ってます!
こんな感じのです!

Hitomisaaaan

急遽だったり😅可愛さを求めないのであれば 、マッキーで書いて上からセロハンテープ貼ります(笑)時間があるのであれば可愛いシールを100均で買って貼りますね!ひらがなシールやアルファベットシールありますので!

マロッシュ

直書きしていたのですがすぐに薄くなる為、水に強いお名前シールを西松屋やしまむらで買ってつけてます!

なっちゃんまま🔰

私もしまむらでなまえシールを買って貼ってます!食洗機対応のがあったので使ってますが、カーブしてるとこ以外なら全然とれないです👌シールも細いのでスプーンにも問題なく貼れました🙆‍♀️