※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての人工受精はダメで、今回は不妊治療をお休み中。タイミング法で頑張っていたら、早期検査薬で薄い反応が。高温期14日目で、注射や薬はしていない。可能性はありますか?

前回、初めてやって人工受精してダメで今回不妊治療お休みしてたのですが、タイミングのみで頑張ってたのですが、先程早期検査薬したら薄っすら反応が、、、
5分以内に結果がでました、、、
可能性ありますか、、、?😂
ちなみに、高温期14日目頃です!
今月は注射も薬もやってません!

コメント

m

海外の妊娠検査薬はめちゃめちゃ反応出づらいです!ドゥーテストでは試しましたか?
私は同じくらいの時期でこのくらいで化学流産でしたが、妊娠、継続の可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、ドゥーテストではやってないです😂
    もう少し経ってからにしたほうがいいかなって思いまして、、、😂
    化学流産の可能性もやっぱりありますよね、、、😭
    もう少し様子見ます!

    • 3月30日