※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

B型ベビーカーのおすすめは、アップリカのマジカルエアーとピジョンのビングルがあります。車移動でトランクに保管する場合、操作性と積みやすさが重要。荷物はそこまで多くない。使われている方の使用感はどうでしょうか?

B型ベビーカーのおすすめは?

アップリカのマジカルエアーか、ピジョンのビングルが気になっています🤔
生活スタイルは基本車移動で、ベビーカーも車のトランクに保管予定なので、操作性と車のトランクへの積みやすさの重要度が高いです。
逆に荷物をたくさん積む機会はそこまで多くないのですが、使われている方使用感どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マジカルエアークッション使ってます😊
いつも車に積んでますが片手で開閉できますし、重くないので積みやすいです👍
1年ほど使ってますが操作性も気になる点はないですね✨
私はたまに荷物置きに重さのあるものを乗せることがありますが、押しにくくなることもないです😌

• ままりん

ままりん

軽さが魅力的だなと思っていましたが、片手で開閉もできるんですねー👏✨
    操作性もいいんですね😊

ちなみに、マジカルエアーシリーズの中でクッションを選ばれたのには理由ありますか?
    洗濯機で洗えるシートがいいのですが、プラスかクッションか迷っていて…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
片手で抱っこ、片手でベビーカー開閉できるのでいいですよ☺️

洗えるほうがいいですよね👍
実際に試乗して購入したんですが、色々乗せてみて他のベビーカーは子供に合ってなかったのか足元にずり落ちそうというかズレる感じがあって😅
クッションだけズレなかったので決めました✨

• ままりん

ままりん

片手で抱っこと開閉できるのいいですね😚

いまだに吐き戻しが多いので洗えるのがよくて💦
    試乗して決めるのありですね!!!ネットで買おうと思って調べてました笑
    ありがとうございました😊

• 3月31日