※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

つまらない・面白くない旦那をお持ちの方へ質問です。うちの旦那は笑うこ…

つまらない・面白くない旦那をお持ちの方へ質問です。

うちの旦那は笑うことが恥だと思ってるのかほとんど笑うことなく常に仏頂面です。釣りが趣味で家にいても釣具をいじるか動画を見るかです。お出掛けしても食べること以外はつまらなそうでこっちが気を使ってしまいます。本当に一緒にいて面白くないです。それはもう私の理想と現実は全く違いました。なんでこの人と結婚したんだろと後悔の毎日です。子どもが産まれても1ミリも旦那に変化が見られませんでした💧

私は男の子が産まれたらよく言う小さな彼氏(このワードが嫌いな方すみません)としてデートするのが憧れでした。実際わたしは息子にかなり溺愛してます😭💓同時に旦那がより一層ムリになりました🤮正直、生理的にもキツい…。ついに洗濯物も分ける程に。

この先長い人生この人と共にいなければならないと思うと病みますが離婚までの考えには至ってません。僅かな期待として子どもがもう少し大きくなったら息子が家庭を明るくしてくれるのかな・・・家族でお出掛けしても息子がいれば今みたいなつまらなさはなくなるのかな😂と期待してます。。💦

そこで質問ですが、同じようなつまらない旦那をお持ちの方…子どもが大きくなるとなにか変化などありましたか?共感コメントでも嬉しいです🤣

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

うちも同じ感じの旦那なのでわかります💧

私も息子溺愛です❤

今3歳7ヶ月ですが、「おはよう」のあいさつみたいに「ママがいい!パパは嫌い」と言ってます🤣
何するにもパパ拒否ですね( ̄▽ ̄;)

3日いなくても「パパ」という言葉は出てきません🙄

• ぺぐ

ぺぐ

ハハハッ🤣💓見事にママっ子ですね😍息子がママがいい!って言ってくれることを想像したらデレデレ度が増します🥴💕
    ほんと…息子がいるからやっていけますね😭❤

• 3月31日
funkyT

共感コメントですが。。。
趣味の釣りがあるだけでも羨ましい。うちは、趣味さえ無い人です。😂 週末の過ごし方、お出かけ、節目のお祝いなど全く興味ないようです。

美肌でツルッツルでニコニコの子どもの顔をずっと見てると、夫の仏頂面が更に際立ちますね。おまけに顔がデカく、毛穴も目立ち、テカってて、ヒゲもブツブツ、歯も黄色っぽいし...
ぎゃぁあああ😱って感じです。
でも、夫も私の顔を子どもと見比べて、うげぇぇぇ😱ってなってるんだと思います。

とりあえず、今が精一杯過ぎて将来の事は子どもの事しか考えられない。
でも、結婚してくれて良かったと思います。少なくとも孤独では無いし、ティームメンバーが居るみたい。
将来はどうなっちゃうんでしょうねぇ。私も知りたいです。

• ぺぐ

ぺぐ

ほんと、うちも行事ごとなど興味がないみたいなので考えたり準備したりが私だけ🙄一緒になって楽しんでるヨソの旦那さんが羨ましくなります😭

たしかに…たしかに…
    孤独ではない…喰っていけてる…ことだけは結婚して良かったと思えるかもですね🤣笑

• 3月31日