※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いつも車を出してもらってるママ友にお礼がしたいのですが、私は免許を…

いつも車を出してもらってるママ友にお礼がしたいのですが、
私は免許を持ってないのでどこかへ出かけるとなるといつもママ友が車を出してくれます
毎回お邪魔する時にお菓子や子供のちょっとしたおもちゃなど持っていくのですがレパートリーが尽き、、
ガソリン代を渡しても気を使って受け取って貰えなくて、、
なにかいい案ありませんか??

コメント

ダンボ

サーティーワンとかケンタッキーとかのギフト券とかトイザラスとかのギフト券はいかがですか??

スポンジ

季節の果物はどうですか?
今ならいちごとか、柑橘系のせとかなんか美味しいですし、果物って自分では買わないけどこれ食べたいなぁとかもあるので😁
時期毎に違うもの出るからそんなに考えなくても気軽に買えると思います🙂