※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

沖縄の方へ。電力会社を変えたいです。お得な会社を教えてください。

沖縄の方に質問です!
現在私が使用している電力会社は沖電なのですが、節約のために電力会社を変えようと思っています!
どこに乗り換えたほうがお得だよ、安いよーなどわかる方教えてください😊

コメント

あおい

回答ではないのですが、私も今検討中です💦前にソフトバンク電気が2ヶ月無料だったので乗り換えた事があるのですが余り安くなった感じがしませんでした😭楽天でんきも検討しててシミュレーションしてみたのですが高かったので諦めました😭回答にならなくてすみません🙇‍♀️

M.says.b5

最近沖縄ガスの電気に変えましたが、若干安くなりました!シュミレーション出来たと思うので、調べてみてください😊

りりママ

電力会社を変えたわけじゃありませんが💦
沖電の従量制→グッドバリュープランにしたところ安くなりましたよ!!
乗り換えるの手続きめんどくさくてこっちにしましたが満足です!!