※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今月息子の慣らし保育で私も体調を崩してしまい、今月のお給料が1万円し…

今月息子の慣らし保育で私も体調を崩してしまい、今月のお給料が1万円しかありません😢

なので旦那に以前支給された給付金の残りを頂きたいと思っているのですが(我が家の経済管理は旦那です)どういえば納得してもらえるでしょうか😭
支給された当時6万円貰って、残り4万円ある筈なのでそれで2ヶ月やり繰りしていきたいと思っています....。

一応私に支給されたものだけど、旦那の考えは家に支給されたものでお前のものでは無いと😭
(自分が家計管理されている方は旦那の意見に賛成の方もいるかもしれません)

がしかし旦那自身にお金をお願いすると、金金金金うるせえだのなんだのかんだの言われるのでどっちみちストレスなのですが.....。

旦那はスマホ課金以外にお金を使わないので.....。

コメント

hihuko❁5kids

何に使うためのお金の予定かによるかなぁと思います!
毎月食費以外は貰えないってことですか??