※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
産婦人科・小児科

山口大学病院での出産について詳細を知りたいです。個室か大部屋か、出産後にもらえるものがあるか教えてください。

山口大学病院で出産予定なんですが、その前まで通っていたしま産婦人科で、分娩予約のキャンセル待ちで空きがないと言われ、山口大学病院を紹介してもらいました。
ですが、大きい病院で出産したことがなく、どんなところなのかって言うところと、出産後は個室なのか?大部屋なのか?そこら辺が詳しく知りたいなぁって思っています。

山口県宇部市にある山口大学病院で出産された方がいたら教えてください!
出産後にもらえるものとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月医大で出産したばかりです!病棟は最近になって建て替えしたらしくとても綺麗です!部屋は大部屋か個室か選べます!もらえるものは臍の緒の保管箱?ぐらいですが助産師さんがすごく優しくて良い方達ばかりでした!次産む機会があればまた医大でと思ってます!

• あくび

あくび

えー!おめでとうございます🎉
    しま産婦人科でも、新しくなったことを聞いたので、きっと綺麗なんだろうな🤔って思ってました!
    大部屋の方が確か安いですよね😅

助産師さんが優しいのは嬉しいですね😆
    次の検診がちょっと楽しみになりました!
    ありがとうございます😊♬

• 3月30日
ゆ🐤

10月に医大で出産しました😊
個室だと確か、9000円ぐらいかかった気がします🥲
私は、事情があって個室だったので結構かかりました😂😂
助産師さんがすごく優しくて親切な方ばかりでよかったです♫

• あくび

あくび

個室だと高いですね😅
    選ぶとしたら大部屋でもういいかもしれないですね😊

• 4月5日