※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
子育て・グッズ

子供2人の保育園送迎用に子供乗せ自転車を検討中。電動と非電動で悩んでいます。平坦な道で5分の距離なので、非電動でも大丈夫か迷っています。電動か非電動、どちらが良いか経験談を教えて欲しいです。

子供乗せ自転車について質問です。 子供2人の保育園送迎の為に買おうと思うのですが、電動か無しかで悩んでいます。 😭

保育園までは自転車で5分ほどの平坦な道です。

電動と無しとじゃ、10マン程違うので
5分くらいなら、無しでも大丈夫かな?と😭

車で行くと遠回りになり、駐車場も遠いので
買うのですが、みなさんなら電動か無し
どちらかいますか??
経験談も教えてほしいです。
お願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎

電動に乗ってます!電動は重いので2人乗せてたら止める時とか大変ですが、
普通の自転車より安全かと思ってます。。

それに乗ってる時はかなり楽です!

私も保育園までは平坦で2~3分、駅まで10分です。

しょう&ゆうちゃん@ママ

電動なしに乗ってます。保育園まで平坦で5分ちょいです。