※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
家族・旦那

誰にも言えずモヤモヤなのでここで書かせてください……ちょっと生々しい?…

誰にも言えずモヤモヤなのでここで書かせてください……
ちょっと生々しい?かもしれません。

いつも2階の寝室で旦那と寝てるんですが、こないだ夜3〜4時頃トイレに起きたら、隣で寝てるはずの旦那がおらず。
1階に様子を見に降りると、ソファで携帯持ったまま爆睡。(こんな事初めてです)
とりあえず起こしてみて、何故1階のソファで寝てるのか聞いたら、トイレに行って寝ぼけて来てたとのこと……

2階のトイレは寝室出て目の前なのですが(´・_・`)
わざわざ1階のトイレまで寝ぼけて行く??もしくは2階のトイレ行って階段を降りてソファで寝る???
なんか変だな〜と思いながら2人で元の2階の寝室へ戻り寝直しました。

それから数日、やはりあの時の夜が気になってずーっとモヤモヤ…
ついに今日、携帯を見てしまいました。(ごめんなさい)

するとなんと!!
あの日のネットの履歴で
「壇蜜 エ○動画」
と検索しているではありませんか!!!!!

ドン引き。もう超ドン引き。
もう、笑ってください。(´Д` )

いや、別に個人的に壇蜜さんが嫌いなわけじゃないんですけど、なんか旦那がそういう目でテレビ観てたのかなと思うとちょっとなんか……アレじゃないですか(´Д` )

一人でする事があるのは男性は当たり前で、そういうものだろうし、妊娠中で気を遣ってくれてるんだと思いますし、それは頭では分かってるんですが。

旦那の知らない一面を見てしまった…。(´Д` )

長くなりました。すみません。
ここに書く事でちょっとスッキリしました。
読んでいただいた方、ありがとうございました。

コメント

Muuたろ

エロ動画みても
一人でしても
浮気しないなら

どちらも許せます\(^o^)/

でも、普段知らない
旦那を知ったような感じで
気持ち悪いって感情は
わきますね(/ _ ; )

  • una

    una

    全くその通りだと思いますm(__)m
    だから別にどう、って訳じゃないんですが、なんかやっぱり意外な性癖を知ってしまって一人でアワアワしてました🙄

    • 8月26日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    そりゃあそうですよね。
    わたしの旦那がもし
    外人のエロ動画みてたり
    したら
    えーーー(°_°)本当は
    外人に興味があり、興奮
    するの?ってショックですw

    でも、壇蜜でよかったぢゃないですか!

    それがもし
    男同士のAVだったり
    小学生とのロリコン物
    だったりしたら

    わたし、離婚の文字が
    頭によぎりそうです笑笑

    • 8月26日
  • una

    una

    すみません、笑ってしまいました🙇🙇🙇笑
    男同士やロリコンは確かにアウトかもしれないですね……!!笑
    壇蜜で良かったです笑

    • 8月26日
シウマイ

壇蜜さん好きなんですね(笑)

うちの旦那も、YouTubeにエロという検索をしてたことがありましたヽ( ;´Д`)ノめっちゃ引きましたが、その時は素直に男なんだな〜、健康で良かった。って思いました(ㆀ˘・з・˘)でも、モヤモヤしますよね(´△`)

  • una

    una

    今朝それを見てしまい、お昼になった今はなんかもう笑えてきました。笑

    やっぱり、男の人はそういうものですよね!
    確かにそういう欲があるのは、健康という事ですよね😌
    ホッとしました、ありがとうございます!

    • 8月26日
☆ねこ☆

かわいいご主人ではないですか(^ω^)

浮気もせず動画や一人でなら全然許します☆
モヤモヤするのはあまりわかりません(・・;)ごめんなさい(・・;)

さすがに風俗や浮気の対生身の人間は嫌です(・・;)

壇蜜は身体綺麗ですよね(^ω^)

  • una

    una

    未熟ですみません、その日の夜も何となく誤魔化されたショックと、初めてそんな一面を見たので、ちょっとびっくりしてしまいましたm(__)m
    確かに壇蜜さんは綺麗だと思います!

    • 8月26日
som

旦那がエロ動画見てても、浮気してないので許せます(๑๑)♡

確かに知らない一面を見ると、ドキっとしてしまいますね!笑


旦那様も男ですから!笑
妊娠中のunaさんの事を気遣って、旦那様がしてくれた行動だと思いましょう!(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • una

    una

    そうですね、浮気じゃないですし、全然問題はないです!
    動画を観てた事に対しては別になんですが、意外な性癖にビックリしちゃいました😅
    旦那の優しさに感謝したいと思いますm(__)m

    • 8月26日
m*chan mama

私の旦那もエロ動画見てますよ!笑
浮気されるよりはいっかって思ってます( ̄▽ ̄)笑

  • una

    una

    皆さんきっと見てますよね!笑
    自業自得ですがその動画のタイトルを見てしまいそれにビックリでした…笑

    • 8月26日