※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

沖縄県の方でモバイルWi-Fiレンタルしたことある方いますか?入院予定の…

沖縄県の方でモバイルWi-Fiレンタルしたことある方いますか?
入院予定の病院が無料Wi-Fi対応しておらず、予定帝王切開のため8日間ネット出来ないのは辛すぎるなと…w
オススメがあれば教えてください(*´꒳`*)
那覇近辺だと有難いですが中部辺りのショップでも大丈夫です!

コメント

しぽりん

店舗ではないですが、楽天のモバイルゲートというところでポケットWi-Fiレンタルしてました!
私は1ヶ月単位での県外出張が多かったので出張の度に1ヶ月レンタルしてました☺️他にも3日間や1週間、2週間などプランあるようですし、Wi-Fiも選べます☺︎
ポスト返却なので凄く楽でした✨

• ちー

ちー

情報ありがとうございます✨
    ポスト返却とても魅力的ですね!早速調べてみます〜!

• 3月30日
ママリ

ポケットWi-Fiをgoodwillでレンタルしました😌
私の場合はいつ陣痛が来るかとか分からなかったので入院して、主人が即日でレンタル出来るgoodwillで借りてきてくれました!沖縄では即日レンタルがgoodwillしかないらしいです😭北谷のgoodwillでも借りられますよ☺️
計画的なら楽天やUQ?とか内地経由で借りることができると思います!!

• ちー

ちー

返信遅れてすみません💦
    切迫早産気味なので、もしかすると出産日が早まる可能性があるので即日レンタルの情報ありがたいです✨
    下調べしておきます🙌

• 4月3日
キョロちゃん

私も楽天で探してレンタルしました😊
上の方と同じくポスト返却です。
延長もすぐできるので、入院中上の子とのFaceTimeも気にせずできて、大活躍でしたよ。

• ちー

ちー

ありがとうございます✨
    延長できるのも助かりますねー!
    面会が厳しそうなので私もテレビ電話をかなり活用すると思います😭
    情報助かりました✨

• 3月30日