※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
妊活

生理予定日から7日目で、陰性の検査薬が続いていますが、まだ望みはありますか?今夜も試す予定ですが、検査薬を見るのが辛いです。

生理予定日から7日目。
まだはやいと思いつつもフライングして 3日目と5日目は陰性でした…
普段こんなに遅れることがないので 期待してしまってるのですが、まだ望みはありますか?(;_;)
今日の夜も試してみようと思いますが、陰性の検査薬をみるのがトラウマになっています…😢

コメント

deleted user

5日目で陰性なら望みは薄いかなと思います TT

ちあ

元々、生理は規則的にきてましたか??

私ではないのですが、知り合いに1週間経っても生理こず試してみても陰性で、病院に行ったら心拍が確認できたって方が居ました☺️
体質的に検査薬に反応しない人もいるらしいです!
その方はすでに2人お子さんいらっしゃいますが、2人とも検査薬は陰性やったらしいです(*'д'*)

みさ

なかよしから3週間後の検査は正しいのでそれ超えたら厳しいかと😂