※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について、具体的な症状や時期を教えてください。

妊娠超初期症状について教えてください!
妊娠発覚前(特に生理予定日よりも前)に
自覚症状があり、その後妊娠が発覚した方
具体的にいつごろ、どんな症状があったか
できるだけたくさんお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は生理予定日の5日前位から
とにかく眠たくていつも寝かしつけでも寝らずに夜まで起きてたのに子供と一緒に寝落ちしてこれはもしかしてと思いました!
後は2人目、3人目は1人目が帝王切開だったので傷辺りが着床したのかたまに痛む時があって妊娠したかもって思えてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    痛むのは、下腹部とかですか?

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下腹部でした!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

一人目は寝汗がすごくて
二人目は乳首が痛すぎて
三人目は熱が出るときの寒気みたいなのがあって妊娠に気付きました🤰
上の二人はいつごろかはすみません、覚えてないんですが(生理予定日より前なのは確実です!)三人目は行為があってから一週間ちょっとしてから症状が出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    行為の1週間ちょっとでも症状が出ることもあるんですね!
    参考になります😊

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

⭐️いつもは排卵期が終わると白いベタっとしたおりものが2日ぐらい出てカラカラになるのに、生理予定日あたりまで透明なおりものが続いた。
⭐️排卵日の1週間後あたりからいつもはない胸の痛み、腰の痛みが出てきた。
⭐️生理予定日の2日前ぐらいにピンク混じりの茶おりが少し出てリセットかと思っていたらその時だけで出血はなかった。

という感じでした!🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にありがとうございます!
    排卵日の1週間後あたりから…というのが、今の私と同じで、個人的には早いかな?と思っていたのですが、同じような方がおられて少し安心しました😳

    • 8月14日
deleted user

まだ分かったばかりで病院へは行ってませんが日に日に濃くなってる検査薬をみてる所です🫡💞

私は予定日7日前に下腹部のチクチクに反応しはじめした時に違和感を感じ予定日4日前に微熱と頭痛で身体の火照り、食べてもムカムカ。かと思えばムカムカしないのを繰り返してますが何より微熱と火照り、ムカムカと胸の張りでおっぱいが大きくなってるのを感じ妊娠を確信しました😄🍀
喉の痛みや咳がなーんもなかったですが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にありがとうございます!
    いくつか同じ症状があり、私もそろそろフライングしちゃうか迷っているところです😳
    ちなみに、検査は予定日何日前からされましたか??

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁー本当ですか🥹💗
    なんだか、ワクワクしますよね!
    私は6日前にしましたがまーっ白でした笑
    その後、微熱とかがあり4日前にやったら蒸発線みたいなのがあり、もう一本…翌日、また翌日でほんの僅かですが肉眼から今はカメラでも見える所まできました🤣🤣

    何回フライングしたか!笑
    ソワソワして止まらないですよね笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜おめでとうございます😳🧡
    私は今日ちょうど6日前なんですけど
    もうちょっとだけ我慢します…笑
    ソワソワが止まらないです!
    お互い、良い日々を送れたら良いですね!

    • 8月16日