※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

はぁ。しんどい!38歳になってから体力の衰えを感じるようになりました 😭…

はぁ。しんどい!!
38歳になってから体力の衰えを感じるようになりました 😭💦

写真に写った自分の顔もとても歳とったな…っと気になります。

あきらかに、身体の曲がり角?な感じがします。

夜しっかり寝てるのに、仕事の空き時間に昼寝したらならなら起きれず、辛い😭😭😭

ちなみに、2人目妊活してますが、この体力の衰えを感じる度に自信がなくなります💦

毎朝30分程子供の登校について歩きはじめて1年。それでもなかなか元気が出ません。

若い頃は、わりと体力あって運動もできたのに…

同じような方、なにかやってることや、飲んでるサプリ、どんな事でも教えて欲しいです 🙇‍♀️✨

コメント

ます

今週39になりました!

私はとにかく動いてます。
本気でしんどい時はもちろん休みますけど、結局少し負荷かけないと今以上の体力はつかないです。

10キロしか走れない人がフルマラソン走りきれない。
フルマラソンランナーは10キロのマラソンなら練習で走れる。

のと同じです。
気休め程度ですが回復にはクエン酸、アミノ酸、などで回復を手助けしてくれる成分がいいかと思います。

私も2人目産んだら何がなんでも育て上げないとと思ってますから今から体力落とさないように(後大樹増やさないように(笑))必死です🤣

一緒に?と言ったら迷惑かもですが頑張りましょう!!!