※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

子供がヒヤリとした事をした時や、誤飲、怪我した事ありますか?今4歳の…

子供がヒヤリとした事をした時や、誤飲、怪我した事ありますか?

今4歳の子が2日前に飲んだジュースを車内に置いたままでして、3口ほど飲んでしまいました…

コメント

ぽっちゃま

次男がまだ10ヶ月くらいの時にベビーカーのベルトを外していたら、長男に呼ばれて用を済ませていた一瞬に、地面に落ちておデコが凹んだことですかね😱
あとは娘がお兄ちゃん達のレゴブロックを口に入れていたり、、

ぴーの

長女が階段で滑り、片耳がとても腫れたり、次女がお風呂から出る時に、ジャンプして足拭きマットで滑り、後頭部から流血…

次女が赤ちゃんの頃に、紙のゴミを口に入れて、詰まりそうになりました。

娘が階段で滑って頭を打って 軽い脳しんとうになってしまったことがあります💦
何回も嘔吐して焦りました…

はじめてのママリ🔰

車のドアで指を詰める。
収納ボックスのシールを剥がし食べて気管を塞ぎ呼吸できなくなったり
お姉ちゃんのぷくぷくシールを食べて気管の途中で止まりチアノーゼ😂

シールはほんと怖いです😭

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

長男の頭が次男の歯にクリティカルヒットして前歯2本折れました😂
大人の歯が生える前まで歯抜けです😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

生える前まで
    ではなく
    生えるまでです🙏💦

• 3月30日