※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
子育て・グッズ

長男とのおでかけで、イヤイヤ期の子供が嬉しそうになる姿が可愛いと思っています。公園かパンケーキか迷ったけど、公園に行くことになりました。

イヤイヤ言いながら嬉しさを隠せない子供が可愛い!

うちは次男が生まれてから長男と2人の時間が取れず、今度久しぶりに2人ででかけられることになりました。
長男に「おでかけしようよ!」と言うと「えー!?おでかけー!?やだ!!」と拒否られましたが、そんな事言わないでよ~と抱きついたらめちゃくちゃ嬉しそうな顔!
「公園とパンケーキ食べに行くの、どっちがいい?」
「えー!?...公園!」
だそうです(笑)

そんなイヤイヤ期真っ盛りでも、可愛すぎるー!ってこと、よかったら教えてくださいヾ(●´∇`●)ノ

コメント

caoao

さきるさんと同じ月齢差の兄弟になる予定です☆
長男くん、ツンデレですね(≧∇≦)かわいい!!
うちは夫や祖父母がいるとイヤイヤが増したり癇癪起こしやすいのですが、私とふたりっきりのときはとってもいい子で、15分に一回は私の首に腕を回してニコニコしながら抱きついてきます。この前は、ソファで目を閉じてぐたっとしてたら、口にキスされました。驚いたなぁ〜^_^;

• さきる

さきる

caoaoさんの息子さんもツンデレですね~!
    可愛すぎる♥
    周りの人がいると、なんとなく離れなきゃって頑張っちゃうんですかねヾ(●´∇`●)ノ
    ママが大好きなのがとーっても伝わります.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    caoaoさんももうすぐ産まれますね!
    可愛い息子くんが2人になって楽しい家庭になるんでしょうね♪

• 8月26日