※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

病院での予約について相談です。生理予定日に排卵が早かった場合、予約変更が必要かどうかと、別の検査があるかどうかが知りたいそうです。

病院へ行った時に今回もう排卵してるかもしれない。ということでとても早い排卵だったみたいです。
月は生理中のホルモン検査になるので予約は生理予定日3日目に予約になりました!
でももし排卵がまだしていなくてまだ先だったらその日はまだ生理が来ていないことになりますが、もし生理が予想通りこなかった場合は電話で予約を変えたほうがいいんですか?
それともそのまま行って、違う検査をするんでしょうか?

コメント

Candy dog

低温期のホルモン検査なので、電話して日程変更になると思いますよ◡̈*♡

• 鈴菜

鈴菜

そうなんですね!
    前日にまだ生理が来ていないことを連絡すればいいですかね?
    昨日病院へ初めて行ったのですがホルモン検査とクラミジア検査もしたのでその結果も早く聞きたいのですが😭

• 8月26日
  • Candy dog

Candy dog

前日で大丈夫かと思いますよ◡̈*♡
    検査結果って気になりますよね〜^^;

• 8月26日
  • 鈴菜

鈴菜

昨日筋腫が見つかったので本当に他になにかないか気になります😢
    その結果を聞きに次回の予約にいくのはもったいないですかね?

• 8月26日
  • Candy dog

Candy dog

結果が出てるなら行ってもいいと思いますよ(๐^╰╯^๐)♬

• 8月27日
  • 鈴菜

鈴菜

電話で聞いてみます😊💕
    ありがとうございます!

• 8月28日
39.10mam

答えにならないんですけど
気になったので
質問させてもらいます!

とても早い排卵とは
生理終了日から何日後に
排卵してたんですか?

良かったら教えてください✳︎

• 鈴菜

鈴菜

先生の予想は生理終了から3日後です!
    でもまだ排卵がしてなくて遅れすぎていることも考えられます😔

• 8月26日
  • 39.10mam

39.10mam

3日後ですか!
    早いですね!

そうですよね、それもありそうですね!

お互い妊娠できますように✳︎

• 8月26日
  • 鈴菜

鈴菜

その後も一応毎日市販の排卵検査薬使ってますが陽性にならないのでやはり早めに排卵したか、今回してない可能性もありますよね😖

• 8月28日