※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お出かけ

街中走ってたら急に警察に止められてびっくり。チャイルドシートとジュ…

街中走ってたら急に警察に止められてびっくり。チャイルドシートとジュニアシートしてるか確認されたのと助手席に乗ってる娘がキョロキョロしてて不審に思った。と言われました💧

仕事かもしれんけど勘弁してくれよー

もう、ドキドキしたよ。

免許証持ってきてるよね?
シートベルトしてるよね?
信号無視したっけ?
ってなったよ


こんなドキドキなんかいらんよ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

大人のシートベルトはよく聞きますが、子供たちのも確認されるのは初めて聞きました💦

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    本当に💧

    娘があれ、警察と言って手をふったから勘違いされたのかなって💦思ってます

    • 3月30日
ドナデジ

うちもこないだ急に止められてチャイルドシートのシートベルトのチェックされました
焦る気持ちめっちゃわかります

  • ダイエット始めました😃

    ダイエット始めました😃

    同じ方の人いて良かったです😄
    良かったて言った方がいいのかわかりませんが💦

    焦りますよね💦注意だけで終わりしたか?

    • 3月31日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    注意?というか確認?だけで終わりました
    はいっつけてますねーって言われて、えっなんのこと?!って焦ってたらチャイルドシートのシートベルトしてるかの確認です、じゃ安全運転で気をつけてーって感じで終わりました
    いや、チャイルドシートすらしてないで乗せているひといるんだから、そういうひとを止めて注意しなよって思いました笑っ

    • 3月31日