※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

最近、実母がYouTubeチャンネル「イブちゃんねる」にハマり、不思議な内容に興味を持っている。チャンネルの信憑性やYouTuberの正体が気になる。九州弁で話す男性が出演しているらしい。

実母が最近YouTubeの、イブちゃんねるって言うチャンネルにハマりまくってます。
内容としては「日本は嘘ばかり」「この食べ物はよくない」「人間は猿人から始まりではない。だったら何で猿が今存在してるの?」とか何か少し不思議な内容で、信じるか信じないかという内容です。

本当信じるか信じないかだけだと思うので
好きな人だけ見たらいいのですが
それをたまに押しつけてくるから怖いです笑

このチャンネル観てる人、知ってる人
実際このYouTuberの言ってる事本当なのですか?
一体何者なんでしょうか?

詳しくわからないのであれですが、九州弁バリバリに話す男の人のYouTubeです。

コメント

★ 3 kids mama ★

そのYouTuberは知らないですけど、わたしの実父もわけわかんない情報を押し付けてくるからまじこわ。とたまに思います(笑)
コロナって本当は金持ちたちが作ったウイルスなんだよ…人口を減らすために!って言ってきますけど、ツッコミどころ満載なのに信じきってて逆にYouTuberってすごいねと思います(笑)

  • ぬん

    ぬん


    わかります笑
    コロナの事も似たような事言ってました笑
    メディアもヨーロッパの情報が少なすぎる!アメリカにやられてばっか!中国人は悪いってイメージもあるけど、それもメディアの振り込みじゃないか⁈とか何か色々言ってます笑

    • 3月30日
  • ★ 3 kids mama ★

    ★ 3 kids mama ★

    洗脳されやすい世代なのかなってちょっと心配になりますよね!詐欺とか😂💦
    同じ方がいて嬉しかったです(笑)

    • 3月30日
  • ぬん

    ぬん


    本当ですよね😂
    スピリチュアルとやらにもハマっていて何が本当かもわからないですし恐怖です😅笑
    私も嬉しいです笑

    • 3月30日