※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。痛みや間隔が不規則で、出産までどれくらいか不安です。経験談を聞きたいです。

前駆陣痛がきました!

昨日の夕方くらいから今朝までお腹の張りと共に腰の痛みのある前駆陣痛が来たようで、ほとんど寝れませんでした💦

夕方〜は5分間隔が続くこともあれば10分、15分になり、明らかに1時間に6回は来てるだろー!って感じで
陣痛か判断できませんでしたが、
今朝〜は20分や30分寝れたと思ったら痛くて起きたり…
痛みや感覚も少しだけ和らいでいます。
これは前駆陣痛でいいんですよね?
おしるしもきたので病院へ電話したのですが、
まだ間隔が空いてるので様子見とのこと。

前駆陣痛が来るたび腰の痛みにだいぶやられてるのですが、前駆陣痛でもこんな痛いんですね…

同じような方、ここからどれくらいで生まれたか経験談を聞きたいです…!
夜だけ思い切り来て、昼間はたまーにくるっていうパターンもあり得るのかな?
あと少しなので出来ることなら4月生まれが希望ですが、もうお産がやっぱり近いのかな、とドキドキしています😂

コメント

ママリ

私は5日続きました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5日間この感じが続くの地獄ですね😭😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

まだ間隔バラバラなら前駆っぽいですね!おしるしもありましたが前駆陣痛1週間近く続いて産まれましたよ!あたしも夜中にくるタイプで夜中寝れず昼寝る生活になってました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お昼は20分おきとかになったのでやっぱり前駆っぽいですよね✨夜またあの辛さが来ると思うと怖いです〜😭😭😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😂
    もうパターンができてたから、あーまた今夜か😭ってなってました!数日それが続き、あれ?今夜前駆ないな🤔と思ったらまさかのその日の真っ昼間に陣痛きました🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間この状態が続くの恐怖すぎます😂前駆陣痛ないと思ったら陣痛!!参考になります✨
    ちなみに夜中以外は全くなかったですか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中以外はほぼありませんでし😂あっても痛みも全然だし夜中に比べたら🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事、生まれました…‼️

• 4月4日