※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

Mサイズのおむつを買い足してもいいですか?今6キロちょいですが、余裕で使えそうです。

おむつのMサイズって長く使えますよね?
最近sサイズのパンツタイプを間違えて買ってしまったんですけど、もう足バタバタしたり寝返りしようとしたりするのでパンツタイプで大丈夫だったんですけど、全部使い切って、家にお祝いでもらったMサイズのパンツがあってそれも6キロ~なので余裕でした!もう一個Mサイズ溜め買いしててもいいですよね?今6キロちょいです。

コメント

ちえご()

長めに使えますが寝返り本格的に始めたらテープだとめちゃくちゃ大変なので大量に!はやめた方がいいと思いますが、2パック3パックくらいなら大丈夫だと思います🙆🏻

• ちえご()

ちえご()

パンツタイプを買われるのですか?
    参考までに、1歳3ヶ月ですが8.5キロでMサイズ履いてます!

• 3月30日
  • nagi

nagi

パンツタイプです!まだ大きいだろうと思ったんですけど、ゲンキのパンツは全然履けました😅1歳過ぎても履けるんですね!ありがとうございます!

• 3月30日
ちゃも

次男1歳5ヶ月11キロの現在Mサイズ履いてます💡

ただお腹周りの大きさは関係してるのか、長男は次男と体重同じ推移なんですが、10ヶ月の時点でLサイズでした😂お腹がぽんぽこりんで😂

• nagi

nagi

ありがとうございます😌
    娘も体重は標準なんですけど、すごいしっかりしてるので😂

• 3月30日