※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまらぶ
子育て・グッズ

4歳の息子の身長が急に伸びて驚いています。成長曲線をはみ出したら小児科へ行くよう言われていたが、急な伸びに驚き。同じような経験の方いますか?

6月で4歳になる息子なんですが、身長が急に伸びました!
今月10日に測って、そして昨日何気なく測ったら2~3cmほど伸びてました😭✨
もともと身長が低く、成長曲線ギリギリで、このまま成長曲線をはみ出たら小児科に行ってください。と言われていたので凄く嬉しかったのですが、、、
急にこんなに伸びるの!?とビックリしてます😅
同じようにいきなり伸びてきた子居ますか🤔!?
ちなみに息子は2.3ヶ月に1cm伸びるか伸びないなくらいでした😢

コメント

ぽっちゃま

6歳長男がこの1年で10cm近く伸びました😊
うちの子も小さく、いつも曲線ギリギリだったので、おぉ?!😳ってなってます(笑)

  • すまらぶ

    すまらぶ

    10cm!!!!
    凄いですね😳🙌✨
    曲線ギリギリだと嬉しいですよね😭💓
    うちの子も順調に伸びて欲しいです😍

    • 3月31日