※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週のエコー写真で男の子に見えるか相談したいです。前回19週の時も同様で、エコーが分かりにくくて困っています。どちらだと思いますか?

23週のエコー写真ですが、男の子に見えますか??✨
前回19週のときに、ママリで性別がどちらか相談させて頂きました😊❤️回答頂いた方、本当にありがとうございます✨💓
その時はまだ分からないとお医者さんに言われたのですが、エコーは男の子にしか見えないと思っていました。

そして23週、男の子っぽいけどまだ分からないとまた言われてしまいましたー!😳😳
エコーの見方がどうも分からなくて、もし分かる方がいらしたらどちらだと思うか教えて頂きたいです❤️😊直感で大丈夫です❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

どの部分のエコーなのか分からないのですが。。😂

大腿骨の真ん中くらいまでのサイズの何かがついているように見えるので、臍の緒でなければ男の子ですかね?お医者さんと同じく男の子っぽいけどよくわからないって思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌🌸💕お医者さんも、へその緒が邪魔してるとは言ってたので、やっぱり男の子っぽいけどまだ不明な状態なんですね😂✨ありがとうございます💓

• 3月30日