※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
妊娠・出産

本日の検診でNTを測定し、1.9ミリでした。3ミリ以上が気になるとのことで、心配は不要と言われました。前回の検診では浮腫はなかったが、今回気になっています。

本日検診がありました。
NTを測っていただき1.9ミリと表示されました。
先生からは異常なし気になることある?
といわれたので浮腫は大丈夫か聞いたところ
1.9ミリくらいあったけど正確じゃないし
3ミリ以上が気になるから心配しなくていいと言われました。

前回11週の時は計りはなかったですが
浮腫なしといわれたので、心配です。

コメント

mamari

長男妊娠中、3ミリと言われました。
ダウン症とか検索しまくりました😭
先生に大丈夫か質問しまくると
そんな心配なら大学病院でも紹介しましょうか〜?と言われました🙁

心配しまくってた妊娠生活でしたが
元気な子が産まれましたよᐠ ♡ ᐟ

はじめてのママリ🔰

1.9なら全然大丈夫かな〜と思います🤔