※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちんまま
妊活

妊活2年、周りは出産報告。一人子供でいいか悩む。気持ち複雑。

あ〜妊活して2年。まともにかすりもせず、今日もリセット。
その中周りは、二人目、三人目報告ばっか〜
昨日も妊娠報告。
妊活して、まわりがどれだけ出産したことか〜
あたしだけ時がとまったような気持ち。複雑。
子供は一人だけでいいよ。て、先祖から言われてるんかな〜
あー嘆くところがなくて、ここにはいてしまってすいません😢

コメント

私も同じです😭2年経ちました、一度もかすりません...期待するなと言わんばかりにしっかり予定日に生理きてくれます😢

うちはもうすぐで入園なんですが、周り全員兄弟です🤯私ともう1人いたんですが、遂にその人も妊娠、、、取り残された感がすごいです😭😭

早く授かりたいですね🥺

• れおちんまま

れおちんまま

同じですね😂大丈夫、いつか来てくれる!て思ってもう2年😢笑えちゃいます。
    お互い二人目きてくれるといいですね🥺

• 3月30日
chis

わかります、妊活してまだ数ヶ月しか経っていませんがそれでも辛いので、れおちんままさんが二年も頑張っておられてすごいと思います。

2人目のラッシュなのか最近妊娠出産報告の連続です。
今日ちょうどリセット日で落ち込んでいたのに、更に妊娠報告がきてめちゃくちゃ悲しくなりました。
しかもそれを伝えてきたのが夫だったので余計にイライラしました😩
おめでたい事なのに祝福できない自分にも嫌になります。

それぞれの家庭の事情があるので、妊活を最優先にしたくてもうまくいかない現実があると思います。
余計にもどかしい思いもされていると思います。

諦めた時に授かるとよく聞きますがどうやって諦めたらいいのか知りたいぐらいです😂
少しでもリラックスできたらいいですよね(><)
美味しいもの食べて、頑張っている心と体を労わってあげましょう!!
悩んでいる皆が授かるといいなと心から思います。

ミニ

こんにちは^ ^
凄いわかります。
私も2年間妊活して、体外もやりそれでもダメで、、
昨日リセットした途端に友人から3人目の報告、、
なんで私は出来ないのかと昨日は泣きながら違う友人に聞いてもらいました。
誰か話す人居ませんか?少しだけスッキリしますよ。