※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

最近、抱っこマンになってしまいました。子供は行きたがらず、旦那は育児をせず。ヒップシートについて使い方やお勧めを知りたいです。

最近、抱っこマンになって来ました😶
旦那は育児をしないので子供も行きたがりません😨

この前はアウトレットに行って「好きな服買って来たらいいよ」って言いながら旦那1人別行動😧
私はベビーカー押して子供が降りて歩いてウロウロ🙄
挙句は片手抱っこで片手はベビーカー😥

旦那と合流して一緒に見に行っても子供は放置、ベビーカーもその辺に放置💔
結局アウトレットに居てもずーっと私が抱っこしてました🤨
筋肉痛がいつ来るだろうかぁ😖

前置きが長くなりましたがヒップシート使われてる方いらっしゃいませんか?
いつ頃まで使えるのだろうと❔
お勧め教えて欲しいです🐤

コメント

ぴよぴよ

子供抱えながら好きな服買えるわけないだろう、、、と旦那さん気づいて欲しいです😂

重くなってきて、抱っこ辛いですよね💦
うちも今でも抱っこマン発揮するので😭

歩き始めた一歳半(遅めです)から、ポルバンのヒップシートを使っています!
同時に抱っこひもやめました!!

わたしは他パーツを買わずにヒップシート単体のみで使っていますが、短時間ならとても便利ですよ☺️
普段車移動が多いので、ヒップシートをつけていけば急な抱っこ怖くないです🤣笑
両手はあきませんが、それでも体重の負荷がぜんぜん違います!!
ポルバンは収納も結構入るので、近所の散歩とかなら携帯と電子マネーとか消毒グッズだけ収納して手ぶら可能です♩

2歳半近い今では、たまに使っています!
近場というより、遠出するときには持っていくかなぁという感じです!(近場はもう走り回っているので💦)

• あやは🌿

あやは🌿

遅くなってすみません🥺
    私もポルバン買って来ました😊
    私は1.8ヶ月からの使用になるので高いのはやめました😂

• 4月9日
うた

来月で3歳ですが
うちも小さい頃から抱っこマンで今も外出のときはヒップシートは必需品です‼︎

baby&meのやつ使ってます♪

• あやは🌿

あやは🌿

遅くなってすみません🥺
    今回はポルバンを購入しました🙌
    baby&meはそのお店になかったです😕

• 4月9日