※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠28週でオリモノに黄色い塊があり、不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

現在妊娠28週です。オリモノについて教えて欲しいです。
起床してトイレに行った所、おりものシートに濃い黄色の塊がついていました。そんなに大きくなく、カサカサしてる感じで特に匂いなどはありませんでした。

現在切迫早産で自宅安静中なので、もし何かあったらと不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

コメント

はじめてのままり

破水とかでは無さそうですか?
妊娠中はおりものがふえるので私は10ヶ月間ずっとナプキンしてました。
匂いも痒みもなければ特に心配することはないかなと思いますが気になるようであれば病院に聞くのもアリだと思います。

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます☺︎
    破水はしてないです!
    先程産婦人科に電話をして伝えたら、大丈夫とのことでした。
    もし、腹痛や痒みが出たら来院してと言われたので様子見します^ ^

• 3月30日
ポヨ🔰

不安であればまず病院に連絡されたほうが良いと思います😔💦💦
カサカサしているなら乾燥して色が濃くなったのかもしれないのですが、素人判断では病状が分からないのでまずは病院で確認されてください…!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    先程産婦人科に連絡しました。茶オリや出血がないなら大丈夫とのことで引き続き自宅安静となりました。

• 3月30日