※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
ファッション・コスメ

髪の毛のプリンが目立ってきました😱3〜4ヶ月のペースで美容院のカラーに…

髪の毛のプリンが目立ってきました😱

3〜4ヶ月のペースで美容院のカラーに通っていて
前回行ったのが1月中旬です😱

ハイトーンなので毎回ダブルカラーの
プリンにブリーチ+カラー ¥15000です😱

いつもは旦那に美容院行きたい!って言ったら
お金貰えるのですが、、
最近車の買い替え、固定資産税や車の税金の
支払いが近づいているので節約モードです😭
なので美容院行きたいと言いにくいです😭

セルフでやろうと思っていて
プリンを自分で染めるのは無理なので
暗めのアッシュを入れてプリン目立たないように
しようかなと考え中です、、😭
ムラになるし面倒だからセルフは避けたいのですが、、笑
(茶色や黒にする選択肢はありません!!)

それとも勇気を出してお金ください
って言うべきですか、、????😭

何回か、プリンやばい!ってアピールしてますが
お金は貰えてません!笑

コメント

🤍🤍

3.4ヶ月ペースの美容院ならトーン落とした方がいいのでは😭私も産前ずっとハイトーンでしたが産後全然行けなくなり少しトーン落としました😂😂私ならプリン恥ずかしくて外に出られないので速攻お金もらって行きますね🙏🏼

  • おぎゃ

    おぎゃ

    暗くするのはプライドが許さなくて、、😭😭笑
    プリンが目立ってきたらいつもキャップ被って隠してます😭今すぐお金もらってカラー行きたいです😭😭

    • 3月30日
ママリ

セルフでやってもし失敗して結局美容院に行く事になったら無駄なので美容院行くからお金頂戴って素直に言います💡
お金出し渋られるならブリーチやめてトーン落とします🥲

ここ

3~4ヶ月ペースならブリーチやめます!
そんなに間が空いてブリーチしてるならめちゃくちゃ汚く見えると思います😭

うさ

私も3-4ヶ月ペースならブリーチはしないかなあ、、、と思います!
あとは、サロモとかになれば安く済むのでそれ狙うのもありかと思いました!

deleted user

私も美容室3ヶ月に1回くらいは定期的に行きたいですが、毎回15000円出す経済的な余裕が無いので旦那には言いずらいです…😂私ならプリンだけ直してもらうかもしれません!リタッチだけだと5000円くらいで済みますよ!市販だと髪の毛が傷んだりするのであまりオススメは出来ません💦私も明るめの髪色が好きなのでブリーチ+カラーでしてますが、定期的に行けないならカラーだけでもアリかなって思ってます😭