※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
妊活

産後生理再開していない状況で、悪阻症状があり、妊娠検査で線がうっすら見えるか相談です。

産後生理再開してないのですが、1人目のときと同じような悪阻症状があり(胃の不快感、ゲップ、眠気、息があがりやすい)、仲良しから2週間経った今朝チェックワンファストしてみました。10分後くらいにとった写真ですが、線ありますか?なんかうっすらある様にも見えるのですが…。

コメント

ちゃんみーちゃん

なんとなく見えるような。。。
あと一週間待ってみてはどうですか??(´・ω・`)✨

ちゃんみーちゃん

妊娠してるといいですね😊💕
祈ってます💕

あやまん

ビミョーですよね。今日は一日中気になって、もう一度検査したい欲求を抑えました。
一週間待ったら確実ですよね…
ありがとうございました。

ちゃんみーちゃん

わかりますよ!✨
見えない線が見える気がしちゃいますよね!!
グッとこらえてあと一週間☺️
いや、せめてあと3日☺️

あやまん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです、なんかずっとみてると見える気がしてきてしまって、幻覚かと思って…。
3日待ってみます。
ありがとうございました。

竜平

見えますね。私も先月同じ位の線で日に日に薄くなり化学流産になりました。夫婦生活からの2週間はすこくうすいのがきになりますので3日後から検査してて今より濃いくなれば妊娠してると思います。

あやまん

竜平さん
返信ありがとうございます!
見えますかね。そうですよね、薄い場合は化学流産の可能性も考えられますもんね。冷静になりつつ、数日後にまた検査してみます。貴重な回答をありがとうございました。

竜平

すみません。化学流産なんて辛いコメントしてしまい。無事に妊娠できることを祈ってます。

あやまん

いえいえ、こちらこそお辛い経験をされたばかりの竜平さんに回答をいただき申しわけないくらいです。ありがとうございました。