※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

旦那が全く保育園送り迎えしなくても許せますか?私が仕事で旦那が休みだ…

旦那が全く保育園送り迎えしなくても許せますか?
私が仕事で旦那が休みだとしても💦

私が心狭いだけでしょうか?
私が仕事で出社、旦那が在宅でも普通に寝てて、腹が立つので、いつもより子供騒いでも放置してました笑

一応、旦那は睡眠障害で睡眠薬飲んでるからしょうがないと思い、送り迎えに関してはノータッチで、私もお願いすらしませんが😅でもたまにイライラします😭

やる家事としては、休日料理です。

コメント

m♡

百万歩譲って夜のお世話、特に寝かしつけまでやってくれてその分早く寝かせてくれるなら休日の送迎は免除します!
それか、早めに睡眠薬飲んで朝のお世話をしてくれると助かるんだけど…と話すかなぁ🤔
休日のお迎えもしてくれないんでしょうか?

• パスタ

パスタ

休日のお迎えしないですね💦
    保育園に行くのが嫌みたいです💦
    保育園は会社と違うあの雰囲気?が苦手みたいです💦
    何というか、イヤイヤの人を説得するのはなかなか大変で😭

諦めたのが今の状況です。
    ちなみに、重度のアトピー持ちもあり、それもあって頼みづらいです。

• 3月30日
キャサリン

姉妹が行く保育園は、親のどちらかが休みの日って保育園お休みして下さいって言われてるので、多分それは我が家はならないと思いますが💦普通にムカつきますね😥
保育園の送り迎えノータッチだったら、もっと家のことしてほしいですね💦

• パスタ

パスタ

ムカつきますよね😭
    今の料理でさえやってるほうで、これ以上求めると料理もやらなくなりそうで我慢してます😵

• 3月30日
三人ママ

旦那もそうですよ。
免許がないので、旦那、子供の送り迎え、やってます。
車にいるのに、降りて保育園に、迎えにいきません。
最初は、イライラしてましたが、子供が、もう1人いると思ってます。
昨日は、ちびが、保育園最後だったので、旦那連れて迎えにいきましたよ

• パスタ

パスタ

やはりそうですか💦3人だと大変ですよね😭たしかに長男できた感じですね😭

• 3月30日