※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫されてるのが分かって8、9ヶ月未だに毎日その事が忘れられません。…

不倫されてるのが分かって8、9ヶ月
未だに毎日その事が忘れられません。離婚はしてないですが調べれば調べるほのその時の事がどんどん分かってくるし、だけど今更旦那に言うとまた喧嘩になるし、旦那は離婚でもいいと思ってたのでまた離婚と言い出すと思います。
子供も小さくて私は仕事もしてないので離婚と言われた時に1人で育てていける経済力もメンタルも持ち合わせてないです。なので言えないです。
でも毎日自分の中でずっとグルグルとそのことがあって、あまり考えすぎると育児も家事もできない程にメンタル落ちちゃうのでずっと頭にあるのに自分でそれを気づいてないふりしながら生活してます。細い細い糸で何とか繋がってて生きています。ちょっと触るとプツンと切れちゃいそうでいつも何も知らない気付いてないこんな事でなんとも思わないと気を張っています。
でも最近もう疲れちゃって。子供が産まれてなかった頃に戻って消えたいです。
周りみーんな不倫してる時から関係知ってて、守られてて、私だけ周りから 不倫された女、不倫されてるのも知らずに出産した女 って目で見られてるんだろうなって、もう外も歩きたくありません。

コメント

はっきりいってご主人の方が恥をかいて外には出られない状態ですよ。
わたしの職場でも不倫をしている男がいますが、8年たった今でも
「不倫の男」ってあだ名です。
不倫の男の奥さんはみんなからよくしてもらっていますよー

退会ユーザー

不倫をしている→不倫をしていた
    です。

• 3月30日
  • ままり

ままり

うちの旦那の場合、旦那の職場の人が不倫女との写真を撮ってくれてLINEで送ってくれたりしてました💧

• 3月30日

退会ユーザー

ご主人相当バカにされてますね、、
    職場の人楽しんでいるんだと思いますよ。
    とにかくお金を貯めましょう。
    そしてご主人は🏧
    そのうち別れられると思ってお金を頑張って貯めてください❗️

• 3月30日
もずく

そんな男と一緒にいて辛くないですか?
2人で幸せに子育てできますか?
わたしならそんな男いらないと思います😢

不倫された女、不倫されてるのも知らずに出産した女とはわたしは思わないけどな。恥ずかしいことしてるの旦那さんです。

• ままり

ままり

しんどいです💧

妊娠中ずっと体調悪くて、それでも子供家で見てなくちゃ行けなくて、産後も不倫の事で家事もろくに出来てなく、散らかった部屋を写真撮って周りに送ったり、ご飯作れなかったりすると ご飯ないから〜などと周りに私をダメ嫁と印象付けて不倫を正当化しようとしてました。なので周りもダメ嫁が不倫された としか思ってないのかなーと

• 3月30日