※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ(24)
ココロ・悩み

下の子の後追いが激しく、人見知りも強いです。上の子とは性格が全く違います。兄弟で性格が真逆な方いますか?

下の子の後追いが凄すぎて困ってます💦
人見知りもすごくて私以外の人間はダメです。

上の子と性格が真逆すぎて💦
兄弟で性格全然違うよ!って方いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

3人とも全く違います!
1人目は 1歳半から1人で寝れるし
好き嫌いもないし わがままもないし
ほんとに なんでもいいよ〜な
こだわりない子です。
2人目は 人見知りすごいし好き嫌い激しいし
こだわりも強いです。
3人目は 人見知りすごいし我が強いです。
そして寝ません!

とり

いますよー🙋‍♀️
3人いますがそれぞれです🙌
末っ子が1歳半ですが、ようやく人見知り、場所見知り、つられ泣きが落ち着きました😗

New mam

全然違います!
長男は繊細で1言うと10くらいで受け止め、感情が爆発します😅
誉められて嬉しいときは物凄く上機嫌になりますし、怒られたときはわめき散らします😓
長女は怒られようが何だろうがあっけらかんとしています😂本当にこやつは人の話聞いてんのか⁉️と言いたい…実際何度となく言っていますが笑

次男はお調子者ですね笑
わざとジュースこぼしたりしてダメよ!と怒った顔すると、ママ?ママ?🥺と顔を除き込んで来ます。
ちゃんと飲まないならジュースはあげないよ!と言ってもママ?🥺と本当にこの顔🥺してくるんですよね…
ママ、ブーブ…🥺と大切なごみ収集車のミニカーを渡してきて2歳ながらに機嫌を取ろうとするんです😭
そこで「ありがとう😃」と言ってしまおうものなら機嫌取ってやったと思うのか、怒られたことはなかったことになっています…

同じ親から産まれたとはいえ、本当にそれぞれの性格があると思います🤔

なのか

真逆です😳
ついでに顔もソースめの醤油と塩で真逆です笑