※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

眠たいのはわたしも一緒だし今日は朝から胸痛と胃痛で特別しんどい日だ…

眠たいのはわたしも一緒だし
今日は朝から胸痛と胃痛で特別しんどい日だったのに、
わたしが泣いてる子供をあやしながら寝かしつけている横で
飲み会から帰ってきて、疲れたーー
日本酒飲んで久々にこんなに酔っ払ったーー
眠いーーと言いながらベッドの真ん中でぐーぐー寝ている旦那。
イラッとしてしまいました。
怒りで頭に血登ると涙出てくるんですよね。
わたしが子供抱きしめながら泣いているのも知らないんでしょ。
わたしだってお酒飲んで酔っ払って寝落ちしたいわー!!!!!

普段から家事育児めちゃくちゃ協力的なので
飲み会とかは全然行ってくれて構わないんだけど、、、
なにもできないくらい酔っ払って帰ってくるのは
あんまりだな、、、泣

コメント

みぃ

胸痛と胃痛大変でしたね😢
それはイラッとしますよー!!!
旦那ばっかりずるいって思ってしまいます‼️
せめて、飲み会参加させてくれてありがとうとか、一言ほしいですよね😢
楽しく飲んで疲れたーって言われるとめっちゃ腹立ちます笑

  • まりり

    まりり

    そくなんです!
    楽しく飲んできたのに疲れたって
    それわたしによく言えるな?
    って感じです😠笑

    • 3月31日