※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【乳腺炎でしょうか..】熱っぽさ、体のだるさ、頭痛、左胸の痛み、乳首あた…

【乳腺炎でしょうか..】

熱っぽさ、体のだるさ、頭痛、左胸の痛み、乳首あたり?!乳輪あたり?!のしこりなどの症状があります..
子どもを抱っこするのも胸が当たったり、
歩いてるだけでも痛いです..

コロナ禍の中このような症状で病院行くのが怖くて..
やはり酷くなる前に病院行くほうがいいですかね?!

コメント

のんちゃん

おっぱいガチガチな感じですか?!
放置すると取り返しつかないくらい大変になるので、病院行ってみた方が良いと思います!

• のんちゃん

のんちゃん

お子さんに吸ってもらって、良くなるようならそれでいいのかもしれないですが、発熱となると怖いかも…。
    熱は測りましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチガチでは無いんです..🥲
    5cmほどのしこりのようなものがあるんですがそれがすっっごく痛くて💧

• 3月29日
  • のんちゃん

のんちゃん

私が乳腺炎になったときは、おっぱい全体が固まってしまって、熱も39度まで上がりました🥵インフルエンザみたいな感じでした!

kママさんくらいなら、しこりを押しつつお子さんに吸ってもらうか、しこりを押しつつ自分で搾乳するのが良いと思います。でもあまり母乳出しすぎるとまた作られちゃうので注意が必要ですが…
    それでも熱っぽいなら母乳外来など行ってみた方が良いと思います!

• 3月30日