※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

子供のそばかすっていつ頃から出てくるんでしょうか?私自信母親の遺伝で…

子供のそばかすっていつ頃から出てくるんでしょうか??
私自信母親の遺伝でそばかすが小学生の頃から顔にあるんですが子供達にも遺伝しますよね😭
そばかすがあることずっとコンプレックスだったので子供にできたら嫌だなーと思ってるんですが息子の花横にそばかすくらいの大きさの黒子みたいなやつが出来てました😭😭

コメント

baby Kiana

私は4、5歳からそばかす出たらしいです💦
私は全然コンプレックスないし逆にこのそばかす=私!というくらい気に入ってます笑
将来おばあちゃんになったら後悔すると思いますが笑。

そばかすは遺伝とか言いますが体質も原因なのでね💦常に日焼け止めや睡眠をしっかりとるくらいしか予防ないですよね