※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

トマト嫌いかも?昨日は普通に食べたけど、今日は酸っぱくて最終的におえってなった。冷めて酸っぱくなって食べなくなったのかな?

離乳食で市販のキューピーのトマトとりんごのやつあげたらおえってしました!
これってトマト嫌いとかですかね??

昨日はじめてあげた時は普通に食べたんですが(笑)

今日あげたら最初酸っぱいみたいな反応してたんですがあげてるうちに最終的におえってなりました(笑)

冷めてきて酸っぱくなってたべなくなったんですかね?

コメント

HRT.YN.mama

試しに一口食べた事ありますが、その時期のBFは味がおいしくない…とゆうか変な味がします(°Д°)
だから赤ちゃんなりにたぶんまずいって感じてるんぢゃないかな?って思います( ;∀;)

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

そーなんですね(;・∀・)
    まだトマト嫌いって決まった訳じゃないんですね(^^;)

• 8月26日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

まだ決まらないと思いますよ★
    ただトマトなどは酸っぱい!って顔する子は多いと思うので野菜スープなどに混ぜてあげるといいかもですね\(^^)/

• 8月26日
𓇼ゆっちょんこ𓇼

もしかしたら味が濃かったんではないでしょうか??
自分で食べてみましたか??
うちは味見しましたwwww
やはりちょっと濃いと感じたので
うちはいつも粉ミルクで薄めてあげてます(●⁰∀⁰●)

C♡

うちの子も他のやつは食べるけど、それは拒否されました(;▽;)wそれ自体の味かな?今娘は一歳になりますがトマト食べてくれます!