※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
お仕事

育休中で仕事復帰予定。転職を考え、事務職に興味あり。パソコン不得意。スタッフサービスのミラエールに興味。子供2人の育児と採用可能か心配。

現在育休中で来月末から仕事復帰です。
現在飲食店パートで働いてるんですがコロナの影響でシフトが減らされそうです。
この機会に転職もありだなぁと考えていて、事務職に興味があるんですがパソコンが全くわからないです😭
スタッフサービスのミラエールという会社が気になっています。
働いてる方いらっしゃいますか?

6月に一歳になる子供と五歳の子供がいるのですが採用して頂けるんでしょうか、、😭

コメント

miu

ミラエールで働いていました!
私は大学卒業後、一般企業で経理事務をしていましたが、結婚を機に引っ越すことになり、26歳の時にミラエールで採用されました!
20代第二新卒くらいの年齢で事務未経験、パソコン出来ないであれば採用されるのではないのかなと思います🙆🏻‍♀️
もし30代であれば、事務経験なし、パソコン全く使えないは厳しい気がします😭
派遣は時給が高い分、即戦力の人材が求められます。
今はスタッフサービスの普通の派遣に切り替えましたが、皆さん何かしら事務経験有りです。

ただ未経験okの派遣先も中にはあると思うので、登録して事情を説明すると探してくれるかもしれません♪

はじめてのママリ🔰

ミラエールで働いてます!