※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

服や肌着について、70サイズがぴったりで80サイズを買おうか迷っています。秋に着る服や肌着についてのアドバイスをお願いします。

服や肌着についてなんですが、今50~60のでほんとぴったし!って感じで70で余裕のあるぴったしです。80で揃えて買おうかと思うんですがみなさんだったらサイズいくつの買いますか( ・ω・ )?それとこれからの時期どんな物を買ったらいいのか悩んでます(>_<)今は家の中は肌着で生活していてお出かけの時だけ服も来てますがもう少しこの状態続いて秋頃から家でも服を着させると思うんですがみなさんならどんなタイプの服や肌着を買いますか?参考に教えてもらえれば嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)!よろしくお願いします☺︎♬*゚

コメント

妄想ママ

4ヶ月になったばかりの息子ですが、最近セールでユニクロのボディ肌着80を買いました!来年着れるかなーと思って買ったんですが今も着れます*\(^o^)/*大きいですがそんなに大きすぎるほどでもないです😊服も春まで着れるように大きめのを買おうと思って、H&Mで75を買いました!H&Mはちょっと大きめみたいで、80だと多分結構大きいです(^ ^)長袖のロンパースとズボンや、ブルゾンを買いましたよ😃カーディガンとかあると肌寒い時役に立ちそうですよね( ˙³˙)~♡

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ユニクロのみんな着てますよね〜(﹡ˆˆ﹡)見てこようと思います!

80のを買おうと思います☺︎︎🎶

ちなみに4ヶ月で今はどんな格好してますか(´・ω・`)?

• 8月26日
  • 妄想ママ

妄想ママ

今は肌着1枚ですね!お出かけの時はロンパースにズボンを履かせてます(^ ^)

• 8月26日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ロンパースにズボンですか!ズボン買ってこよ〜っと(﹡ˆˆ﹡)🌼.*

• 8月26日
スーさんスーさん

ロンパース型の肌着を頂いたので
部屋ではそのままで
エアコンや外出時は上にTシャツ、寒いところではレッグウォーマーをはかせたりタオルをかけたりしてます。

まだ50~60も着れますが先を考えて70 80 90の服もポロポロ買っています。
お店や服によってもサイズ感が違ったりするので80とかでももぅ着てますよ😃
今は暑いし面倒なのでTシャツ生地の半袖ロンパース足無し1枚が多いです🍀

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

7、8、90とかですか!やっぱり80くらいを買おうと思います(﹡ˆˆ﹡)

Tシャツとこれからの為にロンTとかもかったらいいかもですね\(^o^)/回答ありがとうございます😙💗

• 8月26日