※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実両親はさ、このご時世だし孫に会いたいのを我慢してって言ってくれて…

実両親はさ、このご時世だし孫に会いたいのを我慢して
写真や動画で十分だからね、いつもありがとうね
って言ってくれてさ、
感染対策やすることしっかりやって暮らしてるよ😗

かたや義両親はさ、コロナの衛生観念がむちゃくちゃな上に
孫に会いたい会いたいって催促の連絡よこすし、
写真や動画送っても次はこういうのしてる姿見たい、や
こういう構図で撮って、って文句言ってくる👻

この違いは一体なんなんだよ、ほんと

パトラッシュ、、、もう疲れたよ🥲

コメント

アリーヴェデルチ

ウケる(笑)
最後の、良いですね♪

義両親は、旦那さんに任せたいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑ってくださって嬉しいです😂😂
    旦那さん何もしませんね〜😢
    ほんと困ります、、自分の親なんだからなんとかして欲しいです😑

    • 3月29日
もずく

わかります。
義父だけ県外に単身赴任ですが
バンバン県跨いで会いに来てうざいです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    県跨ぐとか本当やめて欲しいですね😭😭怖すぎます🥲

    • 3月29日