※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

最近頻繁に前駆陣痛のような痛みがあります。お腹が10分おきに痛くなり、子供にぶつかるとさらに辛いです。臨月でこの症状は普通でしょうか?

最近前駆陣痛のようなものが頻繁にあります
大体10分おきくらいに痛くなります
昨日も一昨日もありました(念のため間隔はかりました)
頻繁にお腹がグーっと痛くなるので結構しんどいです😭

お腹が痛い時に子供にぶつかられたりして余計しんどくなったりもします

臨月ってこんなでしたっけ…

こんな頻繁にお腹がはるのって結構問題ですか??
それとも普通のことですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆なら普通ですよ😭1週間くらい毎晩前駆でした😭

  • ぴの

    ぴの

    上2人ともとくにそういうことはなかったので😖
    息子の場合前駆陣痛はありましたがそのまま数時間後に本陣痛になり出産で…🤔

    前駆陣痛が結構続く場合もあるんですね😭
    お腹痛いけど子どもたちのこと見ていなきゃいけないのですごくしんどいです😂

    • 3月29日
t&m mama

臨月入ってから毎日ずっと張ってます(不定期だったり定期的だったり)
前駆陣痛かーと思い毎日過ごしてます。

張ってる時子どもがもたれたりするとしんどいですよね💦

  • ぴの

    ぴの

    お腹張ってるの辛いですよね😭
    下の子はまだ1歳、飛びついてきます、恐怖です😂
    同じ週数ですね👀
    予定日はいつですか??

    • 3月29日
  • t&m mama

    t&m mama

    痛い時は
    しかめっつらなっちゃいます😂

    予定日は4月9日です!

    • 3月29日
  • ぴの

    ぴの

    うぅぅ痛い痛い痛いと痛い間ずっと言ってます🤣

    予定日8日なので1日違いです😳
    いつ本陣痛につながるかわからないから落ち着かないですよね😖

    4月2日以降に産まれてほしいので前駆陣痛がくると毎回不安になります😂

    • 3月29日
  • t&m mama

    t&m mama

    私はもぉいつでもいいよーっと赤ちゃんに言ってます😂

    旦那の仕事の都合で3月中が立ち会い出来るので3月中がいいなーっていってたんですが
    4月になりそうですね😂

    • 3月30日
  • ぴの

    ぴの

    先程産まれました😂😂😂
    安産パワー贈ります😳🌸👏🏻

    • 3月30日
  • t&m mama

    t&m mama

    おめでとうございます🎊
    満月パワーですかね?

    ゆっくりしてください🥰♥️

    パワーいただきました!笑

    • 3月30日
  • ぴの

    ぴの

    月見てないけどどうやら満月🌕だったんですね!?
    隣でも同じ時間帯にお産があったようです🤭
    (私、ナースコールなくて一人でアタフタしてましたwww)

    • 3月30日
  • t&m mama

    t&m mama

    ナースコール無いのは少し焦りますね💦

    満月でしたよ🌕
    綺麗なまんまるでした!
    きっと産まれた方多いですね🥰♥️

    • 3月30日