※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

はー。また生理きたよ。。。もお2人目一生できないんじゃないかなーと思ってしまう。はー。。。。

はー。また生理きたよ。。。もお2人目一生できないんじゃないかなーと思ってしまう。はー。。。。

コメント

ママリ

私も4日前リセットしました。2人目妊活中です。
試せるものを今片っ端から試していますが出来ず。嫌いな親戚はもう2人目生まれるというのに…何故か焦ってます。
なぜ出来ないんでしょうかね…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

焦る気持ちとてもわかります😭
    周りがどんどん妊娠していくのを見るのも聞くのもほんと辛いですよね😭😭😭生理予定日あたり生きてる気がしません、、、。

• 3月29日
やま

私も4日前にリセットしました😭😭
2人目早く授かりたいのに…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

本当なんでなんですかね。。。そして答えも終わりもわからないとゆー。
    生理が来た時の絶望感。。ほんと辛すぎます😞

• 3月29日

本日リセットしました😭
私も2人目はできないんじゃないかって思ってしまいます。。
1人目できたのが本当に奇跡だったんだなって😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も今日リセットです😭なんだかお腹の感じから来そうな予感はしていたけど、、、やっぱり来たときのショックは毎度でかいです。。
    周りは2人目妊娠してたり既に産んでたり3人目だったり、、、。焦る気持ちとで本当辛いですよね、、、😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じです。
リセットするたび、一生妊娠しないんぢゃないかって不安に襲われます😭
娘をお姉ちゃんにしてあげたい😢

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

うちは旦那も協力的で、タイミングかなり取ってるのでそれでできないって、、、ってなります、、。本当に怖くて😓
    周りがどんどん2人目3人目で、ほんと嫌になりますよね😣😣

• 3月30日
ミニ

私も昨日生理が来ました。そのあとすぐに友人から予想外の妊娠した、、と連絡がありました。泣きながら運転してましたよ。
ゆゆゆさん、一緒に頑張りましょう!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

周りの妊娠報告、喜べませんよね😣
    近所の公園も2人目妊婦ばかりで行きたくなくなりました😓😓
    ミニさんにも赤ちゃん来てくれるのを願ってます🥰

• 3月31日