※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

今日は上の娘は義父母たちの家にお泊まりで、今日の夕飯は旦那が仕事の…

今日は上の娘は義父母たちの家にお泊まりで、
今日の夕飯は旦那が仕事の会議終わったらラーメンでも食べに行こ〜って言ってたから何も食べずに待ってるのに
まだ帰ってこないー😩
いつもなら会議の時20時には帰ってくるのに。
てか、会議って言ってるだけで小さい会社だからみんなで集まって楽しくおしゃべりしてお終い!って感じだし😇
お腹すいたからもう出前でも頼んでいいかな( ˙_˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにもう帰ってきましたかね??
なにも食べずに待ってるのキツイですよね💦
美味しいラーメン食べれてることを願ってます❤笑

  • MOE

    MOE

    まだ帰ってきてないです😅
    お腹すきすぎておせんべい食べてます笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだなんですね😳
    そんなに会議長引いてるんですかね💦
    なにかあったのかと心配になっちゃいます😣
    わたしもおせんべい食べたいです。笑

    • 3月29日