コメント
🐼たれぱんだ🐼
私の場合、3人とも早産傾向があったのもあり骨盤ベルト、腹帯は必須でした!もちろん今もお腹を支える腹帯を日中ずっとつけています。
寝る時は逆に何もしないです。
ミッフィ
腰痛持ちなのでトコちゃんベルトつけてます😊効果はいまいちわかりません😅
🐼たれぱんだ🐼
私の場合、3人とも早産傾向があったのもあり骨盤ベルト、腹帯は必須でした!もちろん今もお腹を支える腹帯を日中ずっとつけています。
寝る時は逆に何もしないです。
ミッフィ
腰痛持ちなのでトコちゃんベルトつけてます😊効果はいまいちわかりません😅
「産後」に関する質問
夫の友人(男)が現在2週間の育休中で、その間ゲーム、テニス、ショッピングとめちゃめちゃ出掛けているそうです。 私自身は里帰り出産だったし夫が育休とれない会社だったので関係ないのですが、私だったら産後メンタル…
妊娠中と産後1ヶ月までは特に身体が辛かったのですが、産後はとにかくもう子育てはうまくいかないことも多くて精神が辛いです。 ということで、ずっと辛いですね。 この先も絶対大変。 なんなん人生。 と思いませんか。
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
骨盤ベルトと腹帯は一緒につけてますか?
🐼たれぱんだ🐼
流石に二重には付けません🤣
骨盤ベルトはどちらかというと産後メインでつけるので臨月あたりか、腹帯の洗い替えの時に使ってます😊
ゆーまま🔰
今つかってる腹帯どんな感じですか?
🐼たれぱんだ🐼
今使っているのも、なんで1人目の時からこれを使わなかったんだろう…と後悔するほどめちゃくちゃ良いです‼️元々腰痛持ちでは全くなかったんですが2人目3人目と、妊娠するたびに腰痛がひどくなって、今特に腰痛が出てき出してる時なんですが、これ付けてると腰も支えられるしお腹も支えられるしでとてもいいお供になっています☺️
ゆーまま🔰
ちなみに商品名、写真あれば見せてほしいです💦